華結びブログ

2019.12.09 | 華結びお得情報

お得なキャンペーン実施中

お得なキャンペーン実施中

令和元年もあと一ヶ月足らずとなりましたね。
今年もたくさんの新郎新婦様に衣装をご提供させていただき、ありがとうございました(^^*)

秋の前撮りやご結婚式のシーズンが過ぎると次のハイシーズンは「春」!
桜の時期は前撮りを希望される方も多くいらっしゃいますが、ご結婚式をされる方もとても多い季節です。

そこで!来年にお式を控えてらっしゃるお客様にお得な色打掛レンタルの期間限定キャンペーンをご用意致しました♪

その名も【期間限定 SPECIAL PRICE and 半額キャンペーン】!!
タイトルが若干長いですが・・・

なぜこんなタイトルになってしまったかと言うと、【SPECIAL PRICE】【半額】の2パターンがあるからなんです。
詳しくご説明すると、
【SPECIAL PRICE】は、150,000円~250,000円の色打掛が何と80,000円に!
【半額】は、その名の通り定価から半額になります。

それぞれ対象商品が決まっているので全ての色打掛が80,000円や半額になる訳ではないのですが、”キャンペーン中”なので対象外の衣装もご使用になる時期や持ち込み料など、条件により割引対象になる可能性が♪

しかもこちらの料金には色打掛はもちろん、小物セットや草履、着付けに必要なもの一式も含まれております。
そして挙式会場までの往復送料も華結びが負担させていただきます!

さらにレンタルには含まれずお客様ご自身でご購入される事が一般的な「肌着」と「足袋」は新品でご用意して、ご使用後は記念のプレゼントとしてお持ち帰りいただけます。
新婦様用の肌着は通常のものより襟ぐりが深く出来ていますので、普通の着物を着られる時にもご利用いただけますよ。

キャンペーンの適用条件は2020年5月末までのご契約の方ですが、実際にご使用になるのは6月以降でもOK!
せっかくのご結婚式ですので、「和装の婚礼衣装は値段が高いから諦めよう・・・」と思わずぜひご着用になってくださいね。
※表示価格は全て税別です

詳しいキャンペーンの内容はこちら↓から
期間限定SPECIAL PRICE 半額キャンペーン

お問い合わせ・ご来店予約はこちらから