華結びブログ

2022.03.09 | 衣装ご利用のお客様

【色打掛】赤雲取り扇面鶴

【色打掛】赤雲取り扇面鶴

色打掛 H1012 赤雲取り松御所車

春の前撮りでご使用くださった色打掛です。
赤雲取り扇面鶴

はっきりとした赤地に、多色で織り込まれた青海波や七宝が可愛らしい柄ゆきです。

色打掛をお選びくださる際、色打掛のイメージからかオレンジや朱赤が多く
このくらい濃い赤をお選びくださる方は少なく思います。
赤は周りの背景に負けないほどの強さと魅力があるのでぜひチャレンジしてみてください♪

色打掛 H1012 赤雲取り松御所車
こちらの色打掛最大のポイントは鶴です。
真っ赤な色打掛に白の鶴がよく映えていますね。

後ろ姿では二羽の鶴が羽ばたく様子が印象的で華やかで美しい一枚。

鶴は一生をつがいで過ごすとのいわれから
婚礼衣装などに用いられるほどとても縁起の良いものとされています。

色打掛 H1012 赤雲取り松御所車

前撮りでご使用くださいましたが屋外でも圧巻の存在感がありますね。
どの角度から見ても美しい衣装です。

華結びでは様々な柄行やお色の色打掛を多数そろえております。
気になる方はお気軽にお問合せくださいね♪

素敵に着こなしてくださりありがとうございます。
末永くお幸せに…♡

来店のご予約・衣装に関するお問い合わせはこちらから

華結びの衣装レンタルは全国どこへでも往復送料無料でお届け致します。
コロナで移動が心配な方や、遠方でご来店が難しいお客様には【宅配試着サービス】もございますのでぜひご活用ください。
※宅配試着サービスの詳細はこちらから

華結びの京都神社結婚式のサイトは↓のバナーから(外部サイトへ)
華結び 京都神社結婚式ご案内