華結びブログ

2020.06.08 | ご案内

挙式するなら今!?

挙式するなら今!?

来週からずっと曇りや雨の天気予報が続いている京都市内・・・今年も梅雨の時期がやって来ました(^^;

新型コロナウイルスの影響により挙式のキャンセルや延期で今年の春は残念な思いをされた方が多くいらっしゃったようですが、自粛解除と共に華結びでは何件かご婚礼のお問い合わせをいただくようになりました。

ご来店から1ヶ月も経たないうちに挙式をされるというのは普段ではほぼ無いのですが、ご契約をいただいたお客様方に伺うと「また先に延ばすといつになるか分からなくなるから今のうちに」と仰っていました。

確かに急にまた大流行になるかもしれないですものね・・・
良いのか悪いのか、神社や挙式会場などもキャンセルが相次いでいるので急な結婚式でも空きがあるそうですのでこの時期のご結婚式は意外と狙い目なのかもしれません。

多くの列席者様が来られたり長時間の披露宴を予定されていらっしゃる場合は難しいですが、ご家族やご親族だけの規模でのお式であればこの夏はいい機会のようです。

挙式するなら今!のブログ画像

華結びでは、挙式プランであればお式当日の10日前まで、衣装レンタルは1週間前まで受付出来ますので急にご予定が決まった方でもぜひ一度お問い合わせくださいませ。
挙式をされる会場の場所によっては数日前でも手配可能です!

京都市内、もしくは近郊で挙式をされる方には衣装と着付け・ヘアメイクがセットになった京都神社結婚式プランのご利用がオススメ。

日本全国へ発送可能!衣装のみのご利用のお客様は、こちらからお問い合わせください