華結びブログ

2022.08.03 | 衣装ご利用のお客様

【白無垢】裏紅 束ね熨斗

【白無垢】裏紅 束ね熨斗

衣装レンタルプランをご利用くださったお客様をご紹介いたします。
白無垢 B1001 裏紅束ね熨斗 結婚式 衣装レンタル
【白無垢】裏紅 束ね熨斗をお選びくださいました。
全体にお目出度い、のし文様が描かれた裏紅のお着物。

束ね熨斗(のし)の文様が意味する事は・・・

たくさんの熨斗を束ねることから、多くの人たちから祝福を受けていること、
またその幸せを周囲の人たちと分かちあってほしいという意味になるそうです。
この文様は贈り物としての気持ちや、人と人との絆、繋がりを表し、
その長さから長寿の象徴でもあるとてもおめでたい文様。

白無垢 B1001 裏紅束ね熨斗 結婚式 衣装レンタル

まさに!!
多くの方々に祝福を受けられて
そして、その幸せを周囲の人たちと分かちあってるお写真ですね。
こちらのお写真を拝見した時、本当に素敵なお写真だなと笑みがこぼれました。
白無垢 B1001 裏紅束ね熨斗 結婚式 衣装レンタル

披露宴も和気あいあいと、皆様が楽しそうなのが伝わってきます。

海外にお住まいとの事でしたが、
京都まで衣装合わせに来てくださいました。
新郎様も初めてのお着物という事でしたが、
大変気に入ってくださったとお聞きしてスタッフ一同心より嬉しく思います。
素敵なお写真ありがとうございました。

来店のご予約・衣装に関するお問い合わせはこちらから

華結びの衣装レンタルは全国どこへでも往復送料無料でお届け致します。
コロナで移動が心配な方や、遠方でご来店が難しいお客様には【宅配試着サービス】もございますのでぜひご活用ください。
※宅配試着サービスの詳細はこちらから

華結びの京都神社結婚式のサイトは↓のバナーから(外部サイトへ)
華結び 京都神社結婚式ご案内