華結びブログ

2022.04.28 | 京都神社結婚式

【結婚式のご準備】

【結婚式のご準備】

本日は結婚式に向かわれるまでのご準備をご紹介します。

京都八坂神社で挙式をされるため華結びでご準備されました。

まず、お式が始まる3時間前にご来店いただきます。

華結びでは頭を作ってからメイク→着付けという流れです。

白無垢 熨斗に鶴 C1007 結婚式

基本的にスタイリストは2名で着付けやヘアメイクをします。

前撮り撮影でも同じなのですが、
ヘアスタイルやメイク、コサージュなどご準備当日はスタイリストにご要望をどしどし仰ってください!
また事前にお決まりの場合は、参考画像をお送りくだい。
「よくわからないけどこんな感じがいいかな~」などもご遠慮なくスタッフにお伝えください。

女性にとって、(男性にとっても)メイクやヘアスタイルが決まらないとテンション下がりますよね…

「なんか髪型が思ってたのと違う…このリップの色はやっぱり嫌だ…」などなど、できる限りご対応させていただきたく思います!!!

白無垢 熨斗に鶴 C1007 結婚式

こちらのお客様は新日本髪にされました。

新日本髪とは…ご自身の髪で結いあげる日本髪。
地毛で結うので生え際が自然なのは当然なのですが、「鬢(びん)」と呼ばれる顔の横の張り出し部分の大きさ・角度によってイメージが微妙に違ってくるので
ご希望の雰囲気に合うよう調整できる所も魅力的です。

※前髪の分ける位置や鬢の大きさ・角度などの調整が必要なため、
本番と同じようにヘアセットとメイクを施すリハーサル(有料)を必須としていただいてますのでご了承くださいませ。

白無垢 熨斗に鶴 C1007 結婚式

とても可愛くとてもお似合いです。

白無垢 熨斗に鶴 C1007 結婚式

ヘアスタイルも着付けも完成したら、婚礼タクシーにて挙式会場に向かいます。

白無垢 熨斗に鶴 C1007 結婚式

とてもお幸せそうな笑顔ですね。
いってらっしませ♡♡
素敵なお式になりますように♡♡



☆華結び衣装インスタグラム☆

来店のご予約・衣装に関するお問い合わせはこちらから

華結びの衣装レンタルは全国どこへでも往復送料無料でお届け致します。
コロナで移動が心配な方や、遠方でご来店が難しいお客様には【宅配試着サービス】もございますのでぜひご活用ください。
※宅配試着サービスの詳細はこちらから

華結びの京都神社結婚式のサイトは↓のバナーから(外部サイトへ)
華結び 京都神社結婚式ご案内