華結びブログ

2021.05.10 | 衣装ご利用のお客様

【色打掛】【宅配試着サービス】藤地鶴に牡丹

【色打掛】【宅配試着サービス】藤地鶴に牡丹

桜の美しい時期に前撮りをされたお客様をご紹介致します。

遠方にお住まいだったので【宅配試着サービス】をご利用くださいました。

「画像だけではどんな色や柄なのか分かりづらい…」
そんなご心配をされている方でも、
実際に衣装を手に取ってご覧いただけるので安心です。
着物の質感や微妙な色合いなどをご確認いただけます。

また、近頃ではコロナの影響でご来店を避けたい。
などのお客様も多くご利用くださっていますよ。

ご試着を希望される衣装をお選びいただきますと、ご希望の日程でお衣装をご自宅へお送り致します。
自宅でご家族の意見を聞きながら安心して試着ができるのでオススメですよ。

今回、【色打掛をレンタル】くださったお客様は元々12月のご利用予定だったのですが
コロナウイルス感染症の為、3月に延期となりました。
当初のご予定よりも撮影時期は延びてしまいましたが、
桜の時期と重なりとても素敵なお写真が沢山です。

K1007 色打掛 藤地鶴に牡丹

ご利用くださった色打掛は「藤地鶴に牡丹」です。

淡い藤色地にカラフルな文様。着物の生地につやがあり、軽い印象に見えます。
裾のピンクと藤色の色合いが可愛らしい打掛です。
新婦様にとてもお似合いですね。
桜の背景ともバッチリ合っています。
K1007 色打掛 藤地鶴に牡丹

ご自身の髪で結われた日本髪に角隠しが美しく、凛とした姿の中に優しく勇ましくカッコいい花嫁様。
色打掛に角隠しの組み合わせはやはり最高に素敵です。

また色打掛を素敵に着こなしてくださりとても嬉しい限りです。

K1007 色打掛 藤地鶴に牡丹

洋髪スタイルに変更されたお写真もいただきました。
こちらもうっとりする美しさです。
ご自身でご用意されたボールブーケをお持ちになるとより華やかさが増しますね。
背景の緑に藤色が映え、まるで新婦様ご自身がお花のように可愛らしいです。

こちらの色打掛を前撮り撮影でご使用くださったことは初めてでしたが、
屋外はもちろんのこと、室内で撮影されても綺麗に写りますね。

K1007 色打掛 藤地鶴に牡丹

藤色が際立ち、周りまでパッと華やかになる打掛です。

素敵な新郎新婦様、ご利用くださり、
またお写真もご提供くださり誠にありがとうございます。
末永くお幸せにお過ごしください。