華結びブログ

2022.03.14 | 衣装ご利用のお客様

【色打掛】重ね仕立紫七宝に飛翔 

【色打掛】重ね仕立紫七宝に飛翔 

色打掛 I1001 重ね仕立紫七宝に飛翔 結婚式

結婚式でご利用くださったお客様をご紹介いたします。
お召くださったお衣装は【重ね仕立紫七宝に飛翔 】です

現代風の十二単とも言える八重重ね仕立ての打掛。袖の部分を赤から紫までグラデーションを6色で重ねてあり、袖飾りも付いていて平安調の雰囲気たっぷりの一枚です。
十二単を着てみたいけど着付けも大変そうだし、動きにくそうだし…といった方にお勧め。
一枚でも重厚感があり、存在感も抜群です。

色打掛 I1001 重ね仕立紫七宝に飛翔 結婚式 かつら

色打掛に重厚感があるのでヘアスタイルはかつらが抜群に合いますね!
また、新婦様はかつらがとてもお似合いなのでより素敵です。
こちらの色打掛は重ねの部分が印象的なだけではなく、全体的な柄行もギュッと詰まっているので華やか。
鮮やかな鶴が舞う様子も壮大です。

色打掛 I1001 重ね仕立紫七宝に飛翔 結婚式

襟元とお袖の部分が重ねてあり、飾りもあるので可愛らしい一枚。
新婦様の眩しい笑顔が可愛らしさや華やかさを一段と際立たせていますね。
本当に素敵なお写真です。

色打掛 I1001 重ね仕立紫七宝に飛翔 結婚式

胸元には大きな赤い花をつけられていて、新郎様は「夫」、新婦様は「妻」と書かれています。
大きな赤い花が色打掛と合い、華やかですね…♡
こちらもバッチは初めて見ましたが楽しくて可愛らしいアイテムです。

素敵なお写真を沢山ご提供くださり誠にありがとうございます。
末永くお幸せに♡♡♡

来店のご予約・衣装に関するお問い合わせはこちらから

華結びの衣装レンタルは全国どこへでも往復送料無料でお届け致します。
コロナで移動が心配な方や、遠方でご来店が難しいお客様には【宅配試着サービス】もございますのでぜひご活用ください。
※宅配試着サービスの詳細はこちらから

華結びの京都神社結婚式のサイトは↓のバナーから(外部サイトへ)
華結び 京都神社結婚式ご案内