華結びブログ

2022.03.16 | 衣装ご利用のお客様

【引振袖】宝尽くし・黒

【引振袖】宝尽くし・黒

※いただいた画像大きさの関係でお写真が荒くなっております。

引振袖 V1001 宝尽くし・黒 結婚式
ご結婚式に引振袖をレンタルくださったお客様をご紹介いたします♪

お召しくださったお衣装は【宝尽くし・黒
着物いっぱいに描かれた文様はまさに宝で埋め尽くされているよう。柄が多い着物にあえて柄物の帯を合わせるとかなり個性的なコーディネイトになりますね。

引振袖 V1001 宝尽くし・黒 結婚式

宝尽くしとは、とても縁起のよいものを寄せ集めた吉祥文様です。
お祝いの意味がたくさん込められているので晴れ着によく使用される文様。

引振袖 V1001 宝尽くし・黒 結婚式
柄が多くとても華やかですが、お色が黒のため全体的にバランスのとれた引振袖です。
引振袖に合わせて帯もお選びいただきました。

振袖の醍醐味は小物のお色を自分好みにカスタムでぎることです。
コーディネートの仕様によって同じ振袖や帯でも全く違った印象になります。

新婦様のようにヘッドアクセサリーを引振袖や帯揚げと同じ赤にされるとより締まって見え、可愛らしさもアップしますね♡
小物を金色にされたことも全体にまとまりが出て素敵です!

華結びのコーディネートはこちら!!!
引振袖 V1001 宝尽くし・黒 結婚式引振袖 V1001 宝尽くし・黒 結婚式
どれも小物でイメージが変わりませんか???

お客様自身の様々な着こなしはスタッフもとても勉強になります。

素敵なお写真をいただきましてありがとうございます。
末永くお幸せに・・・♡



来店のご予約・衣装に関するお問い合わせはこちらから

華結びの衣装レンタルは全国どこへでも往復送料無料でお届け致します。
コロナで移動が心配な方や、遠方でご来店が難しいお客様には【宅配試着サービス】もございますのでぜひご活用ください。
※宅配試着サービスの詳細はこちらから

華結びの京都神社結婚式のサイトは↓のバナーから(外部サイトへ)
華結び 京都神社結婚式ご案内