華結びブログ

2019.12.27 | ご案内

価格表記はじめました

価格表記はじめました

本日は華結びの仕事収めです。今年もたくさんの新郎新婦様のお衣装のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

さて、華結びの衣装レンタルサイトでは各衣装の価格表記が無くお客様にお問い合わせをいただいておりましたが、この度各衣装の商品ページに税別価格を記載致しました!
価格表記はじめましたブログ画像

表記をしていない事で「価格を知りたいだけなのに問い合わせをするのが面倒臭い」「ものすごく高いんじゃないか」と思われていた方々にも分かりやすくなりましたので、ぜひ一覧からお気に入りの衣装が見つかったら詳細ページをご覧になってみてくださいね。

価格には衣装本体の他に掛下等衣装一式、小物類、草履、着付けに必要なもの一式が全て揃っていますのでお客様ご自身でご用意いただくものは補正用のタオル数枚のみ。
価格表記はじめましたブログ画像

さらに新婦様用の肌着と足袋は新品をご用意してプレゼントとしていますので、ご使用後は記念にお持ち帰りくださいね。
さらにさらに、日本全国往復送料も無料です!

ちなみにですが・・・会場への持ち込み料やご使用日など、ご使用状況により表記価格からお値引き出来る事がありますので、気になる衣装があれば料金の確認だけでなくぜひ一度お問い合わせをしてみてくださいね。

来年は1月7日(火)から営業致しますのでお電話・メールでのご連絡お待ちしております。
来店のご予約・衣装に関するお問い合わせはこちらから