華結びブログ

2016.03.21 | 衣装ご利用のお客様

【色打掛】赤御所車に鶴

【色打掛】赤御所車に鶴

本日は、衣装レンタルプランをご利用くださったお客様からお写真を頂戴したのでご紹介致します♪
白無垢に綿帽子を被ったスタイルでいざ神社へご出発

白無垢 平安神宮ご婚礼画像

真っ白な着物に真っ白な綿帽子。これぞ日本の花嫁さんって感じで素敵ですよね♪

新郎様は金髪に黒紋付きがよく映えていて、違和感なく着こなしてらっしゃいます。

白無垢 平安神宮ご婚礼画像

↑こちらは型撮りのご様子。
白無垢姿が本当によくお似合いで綺麗な花嫁さんです。

お式の後はレトロモダンな雰囲気の漂う会場での披露宴へ。
こちらでは白無垢から一転、明るい色合いが可愛らしい赤の打掛をチョイスされました。

色打掛 赤御所車に鶴のブログ画像

お召しになったのは御所車に鶴や牡丹などの古典柄の色打掛【赤御所車に鶴】。
古典柄の組み合わせでも、柄の色が明るくポップなので少し現代的な雰囲気もあってとても華やかなお衣装なんですよ。

私が普段店舗で衣装を見ているのとお客様からお送りいただいたお写真のイメージが少し違っていて、
ライトの当たり方でこんなに華やかになるんだなぁと新しい発見!

大きめのコサージュだけでなく、べっ甲簪も合わせて付けられるというオリジナリティーのあるヘアアクセサリーもオシャレ。
これからお式をなさる方もぜひ参考になさってみてはいかがでしょう。

外国からのご家族・ご親戚など多く列席されたようですので、「和」の挙式と披露宴を楽しまれた事でしょうね(^^*

最後に、いい一日をお過ごしになったのが伝わって来る素敵なお写真を

白無垢 平安神宮ご婚礼画像

お写真掲載にご協力いただきありがとうございました!
末永くお幸せに。

来店のご予約・衣装に関するお問い合わせはこちらから