華結びブログ

2022.07.25 | 衣装ご利用のお客様

【色打掛】朱地御所車に鶴

【色打掛】朱地御所車に鶴

ちょっとレトロな建物のレストランウェディングで色打掛をご利用いただきました。

お選びになった色打掛は【朱地御所車に鶴】

色打掛 朱地御所車に鶴のブログ画像


金部分の割合が大きいので派手過ぎるように見えますが、ご結婚式の主役である花嫁さまに相応しい豪華さと品の良さがあります。
着物の無地の部分を覆い尽くすほどに柄で埋められていて、鶴や御所車など古典的な文様です。

色打掛 朱地御所車に鶴のブログ画像

ご利用いただいたお客様からは、
「和装はみんなから、ステキだねー良い柄やねぇとたくさん褒めてもらいました!
試着もたくさんさせていただき、丁寧にフォローしていただいたお陰です。本当にありがとうございます。」とお言葉をいただきました♪

ご試着の時は普通の部屋で普段のメイクや髪型なので「ちょっと派手すぎる・・・」と思っても、当日はちょうどいいくらいなのが色打掛です。
少し派手めのもの・・・を基準にするのがお衣装選びのポイントです。

来店のご予約・衣装に関するお問い合わせはこちらから

華結びの衣装レンタルは全国どこへでも往復送料無料でお届け致します。
コロナで移動が心配な方や、遠方でご来店が難しいお客様には【宅配試着サービス】もございますのでぜひご活用ください。
※宅配試着サービスの詳細はこちらから

華結びの京都神社結婚式のサイトは↓のバナーから(外部サイトへ)
華結び 京都神社結婚式ご案内