華結びブログ

2019.02.12 | 華結びお得情報

衣装の持ち込み料?

衣装の持ち込み料?

本日は衣装の持ち込み料と、それを払ってでも持ち込む理由についてご案内致します。
これから結婚式の準備を控えていらっしゃるプレ花嫁さん、ぜひ参考になさってくださいね。

衣装選びに来られたお客様がここ最近続けて仰られたフレーズが、「そんなに長い時間着ないのだからあまり高いのはちょっと・・・」です。
結婚式や披露宴、新婚旅行で海外ともなると掛かる費用が高額になってしまうので、↑ の理由で衣装レンタル代をなんとか抑えたいと思うのは新婦様の本音ですよね。

お客様が仰るには、「予算は抑えたいけど気に入った衣装を着たい!」・・・なんて贅沢なのでしょう・笑。
でもそりゃそうです。一生に一度の結婚式を納得いかない衣装で過ごすなんて嫌ですよね。

華結びに来店される理由をお聞きすると、
・提携先の衣装店に着たい着物が無かった
・気に入ったものはあったけどとても高額だった

このどちらかがほとんど。

華結び ブログ

「提携先以外で衣装を借りると持ち込み料を支払わないといけないから結果損するんじゃないか?」とお考えになる方もいらっしゃいますが、実はそうとも言い切れません。

提携先の衣装店さんには色々な事情があって、どうしても高額だとお客様に思われる値段になってしまいます。
逆に提携していない華結びのような衣装店は色々な事情が無い分料金を低く設定する事が出来るので、もし提携先でお好みのものが見つからなかったらぜひご自身で探してみてください☆

【持ち込み料+華結びでの衣装レンタル代金】と【提携先の衣装店でのレンタル代金】を比較して衣装の価値を判断していただく事になるのですが、華結びではより品質の高い衣装をお安くお使いいただけるという自信がありますので、「提携先で借りないと持ち込み料が掛かる・・・」と諦めないでぜひ一度ご来店くださいね。

華結び ブログ

衣装の品質、料金についてもご相談し、お客様に得していただけるようお手伝い致します。

ちなみに・・・衣装だけじゃなく綿帽子や角隠しなど小物類だけでもレンタル出来ますので、こちらもぜひ料金を比較してみてくださいね。
あと、ご来店の上詳しくレンタルの状況などお聞かせいただくとお得なご提案が出来るかもしれません(*^m^*)フフフ・・・

ご来店予約はこちらから